motani.jp

MENU

治りました。

2日間、パソコンが調子悪くて失礼しました。

ここに来てプロ野球の1リーグ制に「待った」がかかり始めた。
ファンを無視した球団経営者の論理はあまりに一方的過ぎると思う。
解りきったことだがファンなくして選手も経営者も成り立たない。

それにしてもキューバは強い。
アテネ五輪の壮行試合第2戦が昨日行われ、日本は6:5で逆転負けした。
投手に社会人を使っていることもあるが振りの鋭さにはテレビ画面からもビックリした。お互い探り合いの試合だが本番ではどうなるか・・・

ジェンキンスさんは小泉首相を信じて来日に意欲的であるらしい。
4月に行った腹部の術後が思わしくないのと検査の結果、内臓に病気らしいものがあるという。それなら医療水準の高い日本で治療するほうが良いと誰もが思う。

事前の確約は難しいとしてもアメリカに対する作戦としては人道的配慮によることとなれば「そう簡単には手を出せないだろう」との読みだがうまいこと考えるもんだなぁ。

早く日本に入って後のことは国に任せ、一家4人が暮らせればいいと思うのだが娘さん2人が難色を示しているらしい。

何事もすんなり思うようにはいきませんが努力の積み重ねが大事です。

ページトップへページトップへ