motani.jp

MENU

いよいよです。

ジェンキンスさんの来日が18日と決まった。

ジャカルタから東京に移動し、その日のうちに都内の病院に入院するらしい。
曽我ひとみさんもそれを望んでいると言われ、いよいよ永住に向けた動きが活発になってくる。子供たちも日本に対して興味を持ち始めているらしく見通しが少しづつ明るくなってきた。

東京都では税収未納者(現在730億円)に対して差し押さえた物品をいよいよネットオークションにかけて滞納整理に当てる方針を打ち出し始動し始めた。
これまで入札方式をとっていたがなかなか思うような金額で落札しなかったとか・・・
掛け軸や絵画、貴金属類、なかには高級車のロールスロイスまであるそうだ。
どうしてこういう高級なものを持っている人が税金を払えないのだろう。

いよいよ第133回全英オープンが始まる。
全米オープン4位の丸山茂樹選手にメジャータイトル奪取に期待がかかっているが今年のロイヤルトルーンを制するのは誰か。何が起こるかわからないこのリンクスでの戦いから4日間目が話せない。

近鉄とオリックスの合併問題から1リーグ制にまで発展した球界再編騒動がここに来て時期尚早との思惑から巨人を除くセリーグ5球団の経営者が反旗を翻した。
いよいよ巨人主導の球界運営にノーという勇気が必要になってきたのかな。

ページトップへページトップへ