motani.jp

MENU

毎日暑いなぁ。

広島商が久しぶりの甲子園を決めてくれたこと意外に、これといっていいことがありませんナ。

毎日、毎日異常な熱さと真夏日だけが続いています。

新聞も明るい記事は見当たらず、世の中の不透明さを表すような内容が目につきます。

市民球場の立て替え問題について今朝の中国新聞が記事を載せてはいるが今の段階ではどの程度の情熱と意欲なのかわかりませんね~。

自民党橋本派幹部が日歯連の1億円小切手提供問題で疑惑を持たれているそうです。

昨日行われたプロ野球実行委員会では1リーグか2リーグかの結論は出ず、9月8日のオーナー会議が最終リミットになるそうです。

昨秋行われた衆議院選挙で宮城選挙区の1区、2区において公選法違反事件にかかる公判で仙台高裁は一審の仙台地裁判決を支持し控訴を棄却するとともに3人の連座制の対象者を認定しました。

陸上自衛隊第13旅団長の暴力事件が発覚し、近く処分が発表されるそうです。

米大統領選挙は予備選が活発に行われているが、公的助成金を受けず、約440億円を超える選挙資金集めに奔走し、史上最大の金がかかる選挙と言われています。

いいことはなかなか無いがひとつだけ希望があります。それは今、私の進めている秘密が夢の実現に向けて一歩踏み出したことです。ヒッヒッヒッ。

もうひとつありました。我が広島佐伯リトルリーグが8月7日から松山の坊ちゃん球場で開催される全国センバツ大会に出場が決まっています。この中からまた、甲子園を目指してくれる選手が出ることを期待しているが、その過程で子供たちをどのような人間に育てていくのかも大事なことで、指導者の皆さんは大変です。

まっ、皆さん、暑さ厳しき折、健康管理には十分ご注意を!!

ページトップへページトップへ