motani.jp

MENU

あ~あ 天中殺?

今日は朝からいいことがありません。

実は今朝10時から地元五日市のコミュニティFM放送「ななみ」の収録打ち合わせの予定でした。しかし、待てど暮らせどその時間になっても相手が現れません。どうしたことかと思っていると10時12分、私の携帯が鳴りました。

電話に出ると「ななみの○○ですが、打ち合わせでご自宅に伺ったのですが・・・」と言うのです。「え~っ 私は事務所で待っているんですが・・・時間と場所の約束は10時に事務所ということだったと思いますが」と言うと「申し訳ありません。事務所の住所を教えてください。」と言う。『この前約束したときには知っているような受け答えをしていたのに』と思いながらもそれに答えると2~3分して2人が現れた。「どうもすいません。会社から貰った住所はこの住所になっていたもので・・・」と言うのに呆れて「今日は止めましょう。こんな気分じゃいいお話ができないので申し訳ないですが後日、改めてやりましょう。」と言ってお引取り願ったのです。

何でこんなことになるんでしょう?

僕が悪いの? とってもブルーです。

ページトップへページトップへ