motani.jp

MENU

祝 銀婚式

今日11月4日は私の結婚記念日であります。

昭和54年のこの日、カープは近鉄との日本シリーズを制して初の日本一になった日でした。そうです、あの江夏の21球の試合の日です。結婚披露宴はそっちのけで会場に生中継されました。

あれから今日でめでたく結婚25周年を迎えました。

振り返ってみるといろいろありましたが、曲がりなりにも25年。

綾小路きみまろの話も思い出しますが

本日自分があるのは家内のお陰であります。

これからは少しでもこの恩に報いるよう努め、大事にしたいと思います。

お母さんありがとう!! 

これからもよろしくお願いしま~す。

ページトップへページトップへ