motani.jp

MENU

やっちまいました。

昨日はPTAソフトボール秋季トーナメントが五日市中学校でありました。

私も美鈴が丘小・中のメンバーとして参加しました。

そのせいか今日は足が少し痛いんです。ハッスルしすぎたかもしれません・・・

いつもは多くても14~5人くらいしか集まらないのに昨日は22人も集まってちょっとビックリしましたが、結果は順調に勝ち進んで優勝してしまいました。

午前中には終わって午後からは今年の打ち上げをすることになっていましたが、優勝したもんだから予定時間を大幅に過ぎて4時に始まり、内容も優勝祝賀会になってしまいました。勿論いい方への変更ですから誰も文句を言う人はいません。

まぁ、やっぱり勝つとテンションも上がって飲むわ喰うわの大騒ぎになりました。ビールに焼酎に焼肉。終わってみれば全く会費どおりになっていませんでした。

挙句の果ては勢いがついてとうとう焼肉屋さんの隣にある美鈴が丘でただ一軒のスタンドになだれ込んでしまいました。中はもう誰が何を喋っているのやらさっぱりわからないくらいの大騒ぎになったのであります。歌など歌った人はひとりもいません。歌っても誰も聞かないし、聞こえません。それより今日の試合が「あーだった、こうだった」と盛り上がっていました。

年を取ると筋肉痛は明日のほうがまだ痛くなるのかなぁと少し心配ですが・・・
でもまぁ、おかげで楽しい一日になりました。

でも一番良かったのは焼き肉屋さんとスタンドだったのかもしれませんね。

ページトップへページトップへ