motani.jp

MENU

いつの間にやら・・・

知らず知らずのうちにメッキリ冷え込んできました。

いつが秋だったのか今年は余りハッキリしません。夏の延長のような暑さが10月頃まで続いたりして、やれ集中豪雨だ、台風だ地震だといっているうちに気が付けばもう師走も1週間を過ぎようとしています。

今朝も1時間ほど街頭に立って挨拶運動をしましたが、かなり冷え込みました。
今日はお天気が良いせいもあって放射冷却による冷え込みかもしれません。

気忙しい時期ですがこういう時こそ落ち着いて事に当たりましょう。
8日から12月定例会が開会されます。
20日まで13日間の会期が予定されています。今年もあっという間の1年間でしたが数え切れないくらいいろんなことがありましたね。

あっ そうそう。私は日頃、日めくりのカレンダーを使っているのですが今日からご紹介したいと思います。以前は何年間か「相田みつおさん」でしたがここ2年くらいは「にわ ぜんきゅうさん」の「ぜんきゅう 心のギャラリー」を使っています。

 

因みに6日の今日は
   ほめてあげれば そこがのびるです。

さぁ、今年もラストスパートです。張り切っていきましょう!!

ページトップへページトップへ