motani.jp

MENU

へぇ~ これは凄い!

神辺町議会は年4回の定例会ごとに発行している「議会だより」に企業広告の掲載をはじめた。

地元経済界の活性化につながればということらしいが、こういうことも出来るんですねぇ~。私はもう先入観的に「そんなことは出来ない。」と思い込んでいました。
先入観はいけませんねぇ。先入観は・・・

掲載資格は町内在住か事業所があることで議会だよりの公共性、品位を損なわないことなど5項目の掲載条件がある。

それにしても掲載の選考ではかなり苦労するんじゃないですか。難しいことだと思いますが固定観念を打破し、勇気ある試みだと思います。

素晴らしい!!  80へぇ~です。

 

 今日のぜんきゅうさんは
   「おかげさま  ありがとう」

ページトップへページトップへ