motani.jp

MENU

ありがとうございました。

 昨日は「みんなで遊ぼう グランドゴルフ」を開催し、多くの皆さんのご協力のお陰で無事終了しました。本当にありがとうございました。

心配されたお天気も絶好の温かい日和となりました。前日まで雨だ雪だと言っていたのが嘘のようでした。

参加者110名は昨年より15%アップ、スタッフは総勢30名になりました。

今年になって幾度となくミーティングを重ねてもらった皆さんとバザーの準備・運営にご協力いただいたご婦人方にも心から御礼を申し上げたいと思います。感謝いたしております。

さぞかし参加者の皆さんに満足していただいたことと思います。

これを機会に更なる精進をして参りたいと考えております。

ありがとうございました。

今日のぜんきゅうさんは
  「みんな元気で 幸せに」

ページトップへページトップへ