motani.jp

MENU

台風一過 選挙戦終盤に突入!!

台風14号が接近する中、昨日19:30より美鈴が丘小学校で「平口洋個人演説会」を開催しました。

悪コンディションの中、200人以上の人が駆けつけて平口候補を激励しました。

母谷事務所ではこの日のために事前の準備を進め、600人強の人に参加の確約を取って万全の態勢で臨んだのでした。しかし、台風の接近で相次ぐキャンセルが発生したものの熱心に参加していただいた皆さんに心から感謝したいと思います。

また、この個人演説会の設営や運営に深い理解とご協力に頂いた我が陣営の皆さんには大変なご苦労をおかけしました。雨と風の中の駐車場係りをはじめ各ポジションで的確に対応してくれた活躍があればこその賜物であります。
本当にご苦労様でした。心からありがとうございましたと申し上げます。

しかし、事務所の皆さんは「折角これだけやったのに・・・」とか「もっと沢山集まってもらえるはずだったのに・・・」という台風14号を恨む気持ちが強く非常に残念そうな言葉も出ていました。

こうした総合的な評価は平口選挙事務所を喜ばせただけでなく、「母谷陣営強固にして恐るべし」という印象を与えています。

残り4日間、みんなの力を合わせて最後まで頑張りましょう!

やるべきことをやって悔いの残らない選挙にするために・・・

今日の格言・金言・ことわざ集
 「鯛もひとりでは美味からず」

ページトップへページトップへ