motani.jp

MENU

すいませ~ん。

昨日は自分の思い込みで勝手なことを書き込みましたが、きれいに外れました。

ジャイアンツのピッチングコーチはソフトバンク・ホークスで現ピッチングコーチを務めている尾花高夫氏が内定していたのをすっかり忘れていました。ヘッドコーチも近藤昭仁氏が就任することになりました。すいません、間違えました。

尾花さんは子供さんの進学という家庭事情で福岡を離れなければならない理由から巨人に話がついていたのでした。おそらく2軍ということはないでしょうから・・・。

あとのスタッフは第1次原政権のスタッフが中心になることは間違いないでしょう。ただ、何かサプライズがあるかもしれないという期待はまだ捨てていません。

カープはやはり外人監督で繋いでいこうという作戦になりました。
残念ながら即、野村監督誕生とはいかなかったようですがいつの日かその実現を期待しておきましょう。これから外人監督の下でスタッフ編成作業がどうなるのか注視したいと思います。

ページトップへページトップへ