motani.jp

MENU

大晦日

今年最後の日を迎えました。

「やっと」と言うか「とうとう」と言うか現実に平成17年の大晦日を迎えたのであります。

今年は年の初めから五十肩に悩まされ、なんとも言いようのない痛さと苦しみは右肩に始まり左肩にも及びました。

懸命の自己流スパルタ式治療法に励んだ結果、今日現在、左肩にやや痛みが残るものの2年かかる事を思えば半分の一年で済んだと自己満足しています。

今日の大晦日は今月3度襲った大寒波を思えばウソのようないいお天気と陽気であります。

皆さんそれぞれに良い年をお迎えください。

今年一年も皆様に支えられての年でした。心から感謝を申し上げ行く年のご挨拶とさせていただきます。

それではまた来年お会いしましょう。!!

ページトップへページトップへ