motani.jp

MENU

やっと・・・

1週間降り続いた雨がやっと上がって空には青空が広がり、頬には爽やかな薫風が心地よい週末となりました。

今日は待ちに待った洗濯日和です。ジメジメした昨日までとは違って部屋の中に干すことも無く乾燥機のお世話になることも無く(我が家の洗濯機は恥ずかしながらフル全自動ではないのです)なんだか楽しくなりそうな今日のお天気です。

もう一つはこの雨の1週間の間になんと嫌なニュースが多くあったことか。この雨で何もかも洗い流してくれたと信じ、また今日から気分を一新してともに協力と理解を携えて生きていきましょう。

見ていろっ!
今日は思いっきり窓を開けてやる!!

ページトップへページトップへ