motani.jp

MENU

開会です

今日、広島市議会6月定例会が開会しました。

会期は6月29日までの11日間で29議案が上程されました。

主な内容は障害者自立支援法に対応するための補正予算と水道事業、下水道事業の高金利債を借り替えるための補正予算など合わせて31億5千万円余りが提案されました。

それにしても昨晩は欲求不満になりました。悔しいっー!

決定的な場面があっただけに勝ち点3を挙げられなかったのは無念というほかない。それでも川口はPKを良く止めましたねぇ。さすが守護神です。

次のブラジル戦では完全燃焼することが大事です。ジーコジャパンには最後まで諦めることなく頑張ってほしいと思います。

ページトップへページトップへ