motani.jp

MENU

今日は臨時会です。

平成17年度の決算内容が確定したため、これの審査を行う決算特別委員会を設置する臨時会が本日10時から開会されます。

カープの黒田博樹投手が残留することを正式に表明しました。
嬉しいニュースですね。
しかもFA権を行使せずにです。球団はその権利行使を容認していたにもかかわらず、昨日の会見ではその行使が無いことをファンに伝えました。それは球団に対する誠意の恩返しという形になりました。

カープカープファンを相手に投げる自分の姿は想像できなかった」という黒田投手。ファンの熱い思いは確実に黒田投手に届いたのです。
泣かせる文句じゃありませんか。今回の一件はここ数年カープとファンの間に生まれていたスキ間を埋める大きな喜びとなったようです。今年、黒田投手が市民球場で投げる日は応援が凄いでしょうね。これは・・・

ページトップへページトップへ