motani.jp

MENU

おめでとう!!

フィギュアスケート界で嬉しい異変が起きている。

昨日行われたNHK杯で先日の女子続いて男子でも表彰台を独占した。

前会長の不正事件で暗雲が立ち込めた日本スケート連盟だったが、新会長の橋本聖子氏(参議院議員)が就任してから見違えるような成績でスタートした。

荒川静香選手のトリノオリンピック金メダルの影響も大きいが体制一新でここまで結果が違ってくる。このことを私たちはよくよく記憶しておこう。

ところで私の次男12月2日結婚式を挙げました。

「もう少し後でもいいのでは」「「もう少し社会経験を積んでから」と言ってもまぁ聞きやしません。幸い新婦はかなりしっかりしているようなので信頼していますが、精々尻に敷かれないようにと遠目から見ています。

多くの皆さんに祝福されてのスタートは二人にとってどれだけ励みになったことか・・・しっかり頑張って生活基盤を早く安定させてほしいものです。

親としては環境と立場が変わることでさらに成長してほしいと願っています。一生懸命の努力は結果として必ず現れるものです。

ご出席いただいた皆さん、ご祝福いただいた皆さんありがとうございました。今後も二人にアドバイスをお願いします。(手前味噌ですいません)

ページトップへページトップへ