motani.jp

MENU

正直者はバカをみるのか!

選挙が終わって2週間が経過しました。

いろいろなことがあった選挙でしたが、かなり疲れましたね。

選挙違反、誹謗中傷などたくさんありましたが、何でもアリの行動にもうウンザリです。何が正しくて何が間違っているのかよく解らない気持ちになっています。こういう候補者が一杯います。

政治家を志そうとする人たちが、その選挙でルール無視を行っても許されるということに本当にこれでいいのか大きな疑問を抱いています。

スタートから間違ったことをしておいてやった者勝ち、言った者勝ちですんでしまう今の社会にも絶望しています。当選後こういう人たちは一体何をどういう風に発言するのでしょうか。

「2週間も経つのに選挙のお礼もないじゃないか」と思われている方も多いと思いますが、公職選挙法では礼状の発送やホームページでの書き込みが禁じられています。

そういうことから大変失礼していますが、ホームページ上でお礼を述べている候補者もいたり、知らない有権者も多いのではないかと思い敢えてお知らせしておきます。

なんでもそうですが、真実を確かめもせず、噂に翻弄される人が如何に多いことかとつくづく感じています。それだけ薄っぺらな社会になっているということですね。 終わり

ページトップへページトップへ