motani.jp

MENU

参院選挙

今日から17日間の参議院選挙が始まりました。

安倍政権になって初めての国政選挙ですが、年金問題、格差問題、政治とカネの問題など自民党には大変な逆風が吹いています。政権政党としてはその批判を受けながらの選挙ということなので大変苦しい状況にありますが、しっかりと戦い抜いて国民の負託に応えていかなければなりません。

有権者にはスキャンダル合戦ではなく政策はどの党のどの候補がいいのかをしっかり判断して投票してほしいものですが、なかなかそうはいかないようです。

与野党問わず政治の信頼を取り戻すために候補者自身の政治理念を訴えて新たな日本のスタートにしたいものです。

ページトップへページトップへ