motani.jp

MENU

UFOはいるか?

民主党の山根隆治参院議員は「UFOの目撃情報が後を絶たないが国としての確認作業が必要ではないか」と質しました。

政府としては「その存在を確認していない」とする答弁を閣議決定しましたが、町村官房長官は昨日午後の記者会見で「私は個人的には絶対いると思っている」と述べ「そうでないとナスカ(南米・ペルー)の地上絵は説明できないでしょ」と話しました。

これまでにも様々な目撃情報がありますが、反面、ニセ情報もたくさんありましたよね。ミステリーサークルなんかも解明されてないしチョット不思議は不思議ですが皆さんはどう思いますか?

ページトップへページトップへ