motani.jp

MENU

有終の美

昨日、平成20年(2008年)9月28日、広島市民球場で行われるプロ野球ペナントレースが最後の日を迎えました。

昭和32年(1957年)以来、カープの本拠地として51年間慣れ親しまれた球場で3万人を超えるファンが声援を送りました。

今年はすべての対戦カードで20万人を超す観客動員を達成し、球団歴代2位の139万680人となりました。

今後は残り7試合をビジターで戦うことになりますが、クライマックスシリーズ進出を懸けて最後まで全力で頑張って欲しいと思います。

そして再びこの市民球場で戦う日本シリーズも見たいですね。

セリーグ3位のチームがパリーグ優勝の西武と戦う試合は興味津々です。ぜひともカープが勝ち抜いてくれると信じています。

ページトップへページトップへ