motani.jp

MENU

文教関係審議

1時間遅れで始まった予算特別委員会の初日ですが、結局、秋葉市長からは審議日程の変更を余儀なくされた議会に対しては何の謝罪もありませんでした。

「人に迷惑をかけたらお詫びするのが人の道」と思いますがチョッと感覚の違う人のようです。

審議では最後に質問に立った豊島委員の興味深い質問がありました。

児童館整備の中で「用地が確保できている4校の中に入っていないのはなぜか。庚午小学校では約100世帯の人々の善意により移転した後グランドがその分広くなっているにもかかわらず何故整備するための体制が出来ていないのか」との問いにあやふやな答弁が返ってきました。

これはおかしいぞ。どうしてでしょうか?

ページトップへページトップへ