motani.jp

MENU

FINAL

WBC決勝が今から始まります。

5回目となる日韓対決の決着をつける場面が決勝とはこれ以上のお膳立ては無いですね。

日本は岩隈の出来にすべてを賭けてリズムに乗りたいですね。中継ぎも抑えも総動員でこの戦いに臨むことになると思います。

右バッターをズラリと並べたスターティングラインナップですが、打者は大物や器用な選手が控えに回っています。でも場面、場面で最善手となる駒を使っていくことになると思います。

いずれにしても痺れるような神経戦になるのは必至ですが耐え抜いた方が勝利を掴むことになるのは間違いの無いところです。

一球、一打が手に汗握る試合はそう滅多に見られないですね。

1球で流れがごろっと変わる試合ですから最後まで神経戦になるのかエラーやホームランで大差のつくゲームになるのか予想は難しいですが、結果は日本が勝利すると言うことだけを祈っています。

ページトップへページトップへ