motani.jp

MENU

打ち上げ

昨日は予算特別委員会の打ち上げがありました。

各会派の幹事と正副委員長が出席してお互いの労をねぎらいました。

予算特別委員会の話よりは一般的な最近の経済動向、世論の目、広島市の今後など幅広い内容が話されました。

議会内を横断的に共通する話、グローバル的な話にそれぞれが持論を述べて大いに盛り上がりました。こうした遠慮の無い話が出来る場は本当にいいですね。

それぞれが思いっきりのいい話をして何かみんなストレスが溜まっているのか凄く風通しの良さを感じました。

こうした若さ溢れる、そして歯切れの良い話しっぷりに大いなる期待感を抱きました。これからのの広島市は大丈夫ですね。さすがに選挙を戦って当選してきただけのことはあると実感しました。会派は違ってもそれぞれにエネルギー溢れる熱い話になったことは公式な場での議員の顔とはまったく違った新鮮さを感じました。

あー、楽しかった。 でも今朝はチョッと頭が痛いんですよね。

ページトップへページトップへ