motani.jp

MENU

これで一息

今日、決算特別委員会が終わりました。

9月定例会に上程された広島市各会計歳入歳出決算ほか水道事業決算、下水道事業決算、病院事業決算の合わせて26決算が決算特別委員会において賛成多数で認定されました。

競輪事業特別会計決算では一部の会派で反対がありました。

今後は19日に召集される臨時会で議会として正式に認定されることになっています。

「長かったなぁ」というのが実感ですが9月議会に上程されてからは通常パターンと違って今年は基本構想・基本計画を決定・議決するための特別委員会を挟んでの決算特別委員会でした。

この間、旧市民球場跡地の活用問題や降って湧いたオリンピック誘致構想の検討など目まぐるしい毎日でした。これで12月8日から始まる定例会まで一息入れて充電できそうです。

でも市政報告を作らなくっちゃいけないのでそうもいかないでしょうね。

お疲れ様でした。

ページトップへページトップへ