motani.jp

MENU

なかなか・・・

決算特別委員会も終わって一段落のはずですが、雑用に追われて一向に落ち着きません。

「貧乏暇無し」とはこのことですが仕事柄なのか性分なのかよく分かりませんがゆっくり出来ないのは事実です。

私は仕事に追われるのが嫌で何とか先回りして仕事を待つ態勢を整えることが必要だと思ってこれまでの人生を歩んできました。お陰でかつては効率的で正確な仕事ができたと自負しています。しかし今はルーティンの仕事よりも圧倒的に不確定で突発的なことが多くあってなかなか思うようにはなりません。

自分の能力を天に試されているような気持ちになる仕事ですが、それでもこの職にはやりがいがあり求められる限り頑張り抜きたいと思っています。

それでも賞味期限はあと1年余りになりました。悔いのない完全燃焼を求めて走り抜けていきます。

ページトップへページトップへ