motani.jp

MENU

災 難

知り合いから面白い話があると言うので聞いてみると11日の新聞に小さな記事が載っていたというのです。

見出しは「凍結 車3台が転落」というものです。

事の発端は9日の夜10時半ごろ25歳の男性が運転する車が道路東側のがけ下6mに転落する事故が発生しました。当時路面は凍結しており、ガードレールなどは無かったそうです。

何とか車から脱出した男性はタクシーを呼び2時間後に到着したタクシーも同様に転落したそうです。

日が変わって午前2時半、今度は車を引き上げるために呼んだレッカーが道路反対の西側のがけ下に落ちたんだそうです。

助けを呼んだはずが次から次へと転落し漫画みたいな話でつい笑ってしまいました。この事故でタクシー運転手(38)が足に軽いケガをしたそうですが、大惨事にならなく笑い話ですんで良かったと思います。

ページトップへページトップへ