motani.jp

MENU

かわいそう

バンクーバーオリンピックが始まって先陣を切ったのはモーグルでした。

上村愛子選手は4大会連続の出場となりましたが、残念ながら4位という結果になりました。

この人の人柄は新聞やニュースを見てよく分かりました。色々な人に感謝し、これまで支えてもらった人に対する思いやりや気遣いが随所に感じられました。

悔しい気持ちと感謝いっぱいの気持ちが混ざった涙を流していましたが、どこか清々しいインタビューに心を打たれました。

7位、6位、5位、4位と「何で一段づつなのか」という自問自答する言葉に次の五輪を目指して頑張ってほしいと思いました。国民の多くが村上愛子選手にエールを送っていると思いますが皆さんはどうですか?

ページトップへページトップへ