motani.jp

MENU

流行ってます

政府・民主党ともに支持率が低下する中、みんなの党がじわじわと支持率を伸ばしています。

今夏の参院選を睨んだ各党の動きが活発化してきました。

自民党は先ず若返りを図らない限り国民の支持を得られそうにありませんが、そのためベテランといわれる人達の中には党内に留まっての改革は出来ないとの判断をして新党旗揚げを目指しているようです。

その名も「たちあがれ日本」です。

が、「たちがれ日本」とか「たそがれ日本」と冷やかしている人もいます。でも日本をこのままにしておけないと老骨に鞭打つ人の気持ちも考えて欲しいと思います。また、首長連合も新党結成に意欲的のようです。

国を想う人の行動、言動を評論家気分でしか考えない人より、よほど立派なことだと思います。また、偏向報道に右往左往するより、しっかり自分で考えることも大事なことだと思います。

寅年の今年は波乱多き年と言われていますが、参院選の行方は混沌としています。

期待した民主党には裏切られ、古くなった自民党には期待できないしと考える多くの国民は今何を求めているのか。

誰かに何かをしてもらうことばかり考えないでそろそろ自分で何かをする行動が必要ではないですか?

木村拓也コーチの生き方を見習って・・・

ページトップへページトップへ