motani.jp

MENU

出来たかな?

早くも2010年の3分の1が過ぎてちょっとしたバカンスのゴールデンウィイークはどうでしたか? リフレッシュできましたか?

それなりにリフレッシュして仕事を再開したと信じます。

期間中には沖縄を訪れた鳩山首相を巡る言動が物議を醸し、連日、普天間問題が取り上げられています。

言葉の重みが無いと言われていますが、全くそのとおりだと思います。むしろ言葉が軽いと言ったほうが良いのかもしれませんね。

一国の総理が発する言葉は今日、世界からも見放され日本の信用はガタ落ちですが、日本国民に対しても不信社会を招く大変な時代になったと危惧しています。

社民党は福島党首、重野幹事長などが「5月末までの決着に拘る必要はない」などと政権にしがみつくような延命のための先延ばし発言が飛び出しています。

あ~日本よ、何処へ行く・・・

ページトップへページトップへ