motani.jp

MENU

まだですか?

市民団体「旧広島市民球場の歴史と未来を守る会」が広島市の旧広島市民球場解体の是非を問うため市に申請している住民投票の受付から1週間が経過しましたが、一向に返事が無くなしの礫になっています。

市政運営上の重大事項となるかならないかの判断をしているようですが、市民生活に重大な影響と関心を与えることは必至だと思いますけど・・・

意図的に返答を引き伸ばしてその間に解体手続き作業を進めているとしたらあるまじき市行政の姿と言わねばならず言語道断です。

早々に住民投票の正当性を認め諸手続きについてご教示いただきたいものです。

ページトップへページトップへ