motani.jp

MENU

やられました

任期も残り僅かとなって一般質問をやってみようかと思い、かすかな期待を頼りに申し出ました。

手続き上、一般質問は議長の許可を得なければ出来ない仕組みになっているため、その申し出をしたところ見事に二枚舌、二枚腰でひねられました。

僕は日頃から藤田議長に対して批判的な言動があるためその恨みをこうした形で現したのだと思います。加えて石内問題がありますしね。

藤田議長に常識の欠片が多少でも残っているかとかすかな期待をしたほうが馬鹿でしたね。わっははは。

手練手管の百戦錬磨、つわもの揃いの議会では僕もまだまだのようです。

結果的に議会事務局の皆さんには迷惑をかけたことになり申し訳なく思っています。すいませんでした。反省。

ページトップへページトップへ