motani.jp

MENU

会派勉強会

今日は来週から始まる定例会の勉強会がありました。

「秋葉市長今期限りで退任」を受けて骨格予算と言いながら6000億円を超える予算規模にびっくりです。

また、西飛行場改め広島シティ空港の設置、ヒロシマオリンピック予算、旧市民球場第2期解体工事費など新市長が判断すればよいようなものまで含まれていますが、これはどうなんでしょうか。

各候補とも市長選挙ではきちんとした個別政策を掲げて緊張感のあるものにしなければならないと思います。

前市長が言い出したことで当の本人がいないからボケると言うのではいけないと思いますよ。

ページトップへページトップへ