motani.jp

MENU

早いなぁ

改選後、あっという間に40日が経過し、臨時会も終って見れば、何のことはない静かな週末を迎えています。

すったもんだの末に現在の会派構成(9会派)に落ち着きました。

松井市長を誕生させた保守系が会派として殆ど”全員集合”となったのは市民から見ても分かりやすいし、新たな市議会の胎動を感じさせますね。

『屁理屈と絆創膏は何処へでも引っ付く』とよく言いますが、お互いが都合のいいようにばかりやっていては協調は生まれません。

協調のないところには誹謗中傷と争いしか生まれませんよね。結果が良くなることはありえません。

少し落ち着いて、肩の力も抜いて、もっともっと客観的に物が見れるよう、考えられるような自分になりたいと思います。

ページトップへページトップへ