motani.jp

MENU

日本領土の竹島を韓国が不当に実効支配していますが、今度は基地強化するため鬱陵島にヘリコプター基地を拡張しようとしています。

韓国国会の国防委員会に所属する宋永仙議員が明らかにしました。

そのせいか、今日は大韓航空機が竹島付近の日本領空を侵犯し、チョッカイを出しました。

日本側は外務省が抗議し、今後1ヶ月、官僚は大韓航空機利用をしないよう通達をしましたが、対応が甘いですね。

2013年4月までに拡張工事を完成させ、現在(1860㎡)の3倍に当たる基地に拡張するらしいです。

これではいつまで経っても領土を主張できない、舐められた国にしかなれないですね。何とかなりませんか・・・

ページトップへページトップへ