motani.jp

MENU

またまた

小宮山洋子厚生労働大臣は5日夜、都内で開かれた民主党衆院議員のパーティーで挨拶し、「こども手当」について「ちょっと、姿を変えたが継続した。名は捨てていない」と発言しました。

チョット待ってください小宮山先生!

こども手当ては事実上、財源が確保できないので従前の「児童手当」に戻したんじゃなかったんですかね。それも自公に責め立てられて丸呑みの方針変更、政策転換を容認し、マニフェスト詐欺を認めた結果ではなかったですかね?

それを承知でこの期に及んでよくもまぁ、まだそんなことがよく言えますねって感じです。

民主党に期待し、信じて投票した国民との約束である月額26000円は未だに支払えていないじゃないですか。

今日からは第3次補正予算(震災復興対応)の与野党協議が始まるはずですが、自公の反発は避けられないと思います。

夢幻のマニフェストを掲げて国民を騙して奪った政権を未だに正当化して国民を騙し続けるのですか民主党は・・・

有権者をバカにしないでください。もうこれ以上。

ページトップへページトップへ