motani.jp

MENU

ありがとうございました。

これまでの政治活動を支えていただいた皆さんから、「そろそろ後援会にしようや」と言われ、これまでの「育てる会から」後援会へ名称変更し、新たなスタートを切りました。

本日、自身の政治生活の中で初めて後援会主催の「新年互礼会」を開催していただきました。

新たに身の引き締まる思いですが、このプレッシャーに打ち勝って成長し、頑張っていきたいと思います。 

どの世界の仕事もそうでありますが、突き詰めれば自分との戦いです。直面する問題、相手との間合いや論戦など直に経験することは山ほどありますが、その多くは自分との葛藤を繰り返しているのが現実です。

この仕事を始めて早13年の月日が過ぎようとしています。今後、これまでより過酷な状況に多く出会うことが予想されます。今は、自分自身のもどかしさに鞭を入れながら進んでいます。

一つ一つの戦いを乗り越えて、少しでも、ご支援いただく皆様に報いる活動をしていきたいと思います。

後援会発足にあたり、心から感謝の意を表し、お礼の言葉といたします。

後援会発足、誠にありがとうございました。

ページトップへページトップへ