motani.jp

MENU

勉強会

今日は、午後1時から2月定例会・予算審査に向けての会派勉強会がありました。

相対的に秋葉前市政とあまり変化が無く、継続した事業も多く見受けられ、松井市長の都市経営、将来ビジョンが、ハッキリ分からない予算編成となっていると感じています。

組織改革はある程度、「スリム化したのかなぁ」という気がしますけど、どのように機能していくのかは、今後を見なければ判断が出来ない状況です。

市政運営の行方は良くも悪くも人材の配置・登用によって、大きく変わってきます。

議会内は、これまでの形勢とは攻守逆転していますが、市長与党とはいえ、質すべきは質し健全な議論で適切な結論を導き出すことが大事だと思います。

広島市政発展のため、信頼関係の下で大いに論戦を交わしたいと思います。

ページトップへページトップへ