motani.jp

MENU

齢重ねて

今日は私の誕生日です。

人知れず、58歳になった朝を迎え物思いに耽っていました。

すると、近くに住む次男が現れ、「これ、みんなからのプレゼント」と言って差し出したのは、直径5~60cmのバランスボールでした。

「これ、どしたん?」と聞くと、「みんなからのプレゼント」と言いました。

早速、みんなにメールでお礼を言いましたが、孫3人の名前もあったので、その名前も記して送信しました。

密かに「母谷龍典生誕58年」を祝うつもりでしたが、予期せぬプレゼントにちょっぴり頬が緩んだ瞬間でした。

硬くなった体をストレッチするには最適と早速重宝しています。

よっ、ありがとね、みんな。

ページトップへページトップへ