motani.jp

MENU

疑 問

アルジェリア人質殺害事件は、日本人の安否であと一人が昨日確認されたことで17人の内、生存7人、死亡10となりました。

政府専用機は首都アルジェからドイツ・フランクフルト経由で午前7時前に羽田空港へ到着しました。

日本人をターゲットにした初めての国際テロの被害が発生しました。日本の法整備はとことん対応できない現状ですが、すぐに法整備に取り掛かる必要があると思います。

また、当初から政府は被害者の氏名を伏せてきました。ここへ来て死亡した被害者の氏名を政府の責任で発表することにしていますが、新聞、マスコミは早くから実名を報道しており、金儲け集団との違いは大きいと思います。

マスコミは、家族、親族に対する思いやり、温情のかけらもありませんね。

ページトップへページトップへ