motani.jp

MENU

終 了

昨日行われた、CSのファイナルステージで巨人にアドバンテージを含む4敗でカープの公式シーズンがすべて終了しました。

昨日は、4:3で勝って広島に帰りたいと密かに思っていましたが、ペナントレースで17ゲーム差をつけられた実力差を見せつけられました。

8回表に一発出れば逆転3ランという場面があったのですが、打ち取られました。

セ・パともに3位チームがファイナルに進み、下剋上さながらの戦いはプロ野球を盛り上げています。

巨人戦の初戦にマエケンを中3日で持ってくることはできなかったのかなぁ。そうすればチームの士気は上がり、また違った展開になったかもしれないと残念です。

でもマエケン一人に負担をかけられないよなぁ。

ページトップへページトップへ