motani.jp

MENU

ひどいなぁ

東国原英夫氏は2月に行われる東京都知事選に出馬しないと表明したようです。

年明けのインタビューでも「2000%ない」とか「出馬する予定も計画もない」と明言していましたが、実は公約作りなどに励んでいたそうです。

昨日、近親者、支援者に対し「今回は諦めます」と語ったようです。ここまではいいのですが・・・

衆院議員を辞職して東京都知事選に出るのかなと思った人は少なくないと思いますが、あれだけ出馬を否定しながら準備を進めていたとなると、この人の矜持を疑います。

選挙ですから手練手管、何でもありかもしれませんが、これは大嘘つきになりませんかね。有権者を愚弄しているように感じます。

ページトップへページトップへ