motani.jp

MENU

新年互礼会 

昨日は、母谷たつのり新年互礼会を広島サンプラザホテルで行いました。

後援会と自民党佐伯第2支部の共催でさせていただきました。

松井市長をはじめ平口衆院議員、碓井議長、熊本副議長や同僚、先輩議員など多くのご来賓にご出席頂き感謝を申し上げます。

河内太鼓団、マジックショーなどのアトラクションも楽しく過ごさせていただき、あっという間の2時間半でした。

興がのってカラオケということになり、3人が歌う羽目になりました。松井市長が市政に懸ける思いを「熱き心に」、平口衆院議員は福島をはじめ東北の復興を祈って「北国の春」を、僕が人生を謳った「だいこんの花」を歌って参加いただいた皆さんからは大変喜んでいただきました。

松井市長は、お世辞抜きで上手いですね。声の質、伸び、声量ともに抜群で会場内から大きな歓声と拍手が起こっていました。

気さくに応じていただいたことで親しみやすいイメージが広がりました。

多くの皆さんにご参加いただいた感謝を糧に任期最終年を頑張っていきたいと思います。

ページトップへページトップへ