motani.jp

MENU

わっはっはっ!

自分の知らないところで、僕は随分と有名になっているようです。

誰かのブログに載っているようなので一部ですが、紹介します。

「広島市議会で著しく頭角を現している人がある。

広島市佐伯区選出 母谷龍典市議(四期目)」という触れ込みです。

ありがたい話しですねぇ。頼みもしないのに嬉しくなっちゃいます。

僕は、人のブログやフェースブックなどを見ない性質なので、こういったことに疎いのですが、人が教えてくれることが時々あります。今回も知り合いが教えてくれたことで内容を知ることとなりました。

こういった輩に何を言われても、何を書かれてもいちいち反応しないのも僕の性質なのでほっとこうと思いますが、このことで一部には下衆な人たちも群がっているとか・・・

まっ、いいか。くたびれ儲けの骨折り損になりますよ・・・わっはっはっ!

ページトップへページトップへ