motani.jp

MENU

まんだらけ

万引き犯が逮捕されました。

ブリキ製のおもちゃ「鉄人28号」が東京都中野区のまんだらけ中野店で万引きされ、12日までに返さなければ防犯カメラに映された顔のモザイクを外してネットで公開すると警告していました。

前日の11日には警視庁中野署から公開すれば捜査に支障が出る恐れがあるので公開しないよう要請されていました。

万引き事件の3日後に他店で盗まれたものと同様の鉄人28号が6万4千円で売買されていた人物が防犯カメラの人物と酷似していたことから容疑者として浮上していました。

万引きしてすぐに売却するなんてバレルでしょ、どう考えても。相当お金に困っていたんですかね。

お騒がせな事件でした。

ページトップへページトップへ