motani.jp

MENU

満 開

広島の桜が満開になりました。

最近の3日間が20度を超えたことが大きな原因だと思います。

3月中に満開になるなんて不思議な気がしますが、例年どうだったですかね?

お天気が良いのを見越して土曜日、日曜日に花見を済ませた人も多いかもしれません。今週末まで待ちきれない人々は、今日あたり少し寒くても夜桜の下で震える体を温めるように一杯嗜んでいるかもしれません。

年明けから、気がつけば今日で3月も早終わり。明日からは新年度が始まり、新たな職場と新たな気持ちで1年がスタートしそうです。

市長選挙は始まりましたが、全く盛り上がっていませんね。次元の低いことを言ってみたり、マイワールドに酔っているようなことを言う候補者がいて論戦は低調です。

これが政令指定都市の市長選挙かと思えるほど寂しいですが、皆さんはどのように感じていますか?

ページトップへページトップへ