motani.jp

MENU

終 盤

選挙戦は、いよいよ終盤に入り残り2日ということになりました。

トラック競技で言えば第4コーナーを曲がり、最後の直線を走り始めた感じです。

皆様には、これまで温かいご支援をいただき、4期16年、大きく、しっかり育てていただきました。今では、脂ののった働き盛りの母谷たつのりでございます。

「実行力、行動力、実現力の母谷たつのりでございます」

「みんなで守ろう!こどもの笑顔と未来!!」

次代を担う子供たちのために、今、私たちはこの問題に真剣に取り組まなければなりません。

母谷たつのり、その先頭に立って働きます。

「確かな教育、確かな学力! そして、「確かな保育と待機児童ゼロ」を実現して参ります。

政策を実現して参ります。

「当たり前のことが当たり前になる議会でなくてはなりません。議会の常識が世間の非常識では困ります。市民の皆さまから信頼される、透明性ある議会を実現します。母谷たつのり、議会の大改革に挑戦して参ります!」

「本格的な高齢化社会を迎えた日本!これからも、みんなが明るく、元気に、暮らしていけるよう、これまで以上に高齢者施策をしっかり取り組んで参ります」

「市民目線で働くのは母谷、実行と責任を果たしていくのは母谷、これからの佐伯区は母谷たつのりでございます」

市民のためにどうすればいいのか、議員はどうあるべきか。議会は何が出来るのかを常に考えなければなりません。

佐伯区のため、広島市発展のために、母谷たつのり、しっかりと働いて参ります。

希望の持てる広島に! 夢を抱ける広島に!、市民のささやかな願いが叶うよう、しっかり頑張っていきたいと思います。

ページトップへページトップへ