motani.jp

MENU

日本シリーズ

まぁ、昨日のヤクルトは凄かったですね。
本拠地に帰って、3戦目で息を吹き返しました。
これで少し面白くなりそうですが、昨日の主役は何といっても3番山田哲人ですよね。

 

山田! 山田! 山田!!って感じです。

 

1打席目はすっぽ抜けのスライダーが真ん中高めに浮いた失投ですが逃しませんね、一流選手は。2打席目はアウトコースの難しい球でしたが上手く呼び込み引き込んで打ちました。3打席目は超難しいインコース高めの球でしたが、あそこを打たれたらピッチャーは投げる球はないですね。
3打席連続ホームランで5打点を稼ぎ出した男はポーカーフェイスながら「明日からも頑張るので応援をお願いします」とヒーローインタビュウで答えていました。
トリプルスリーを達成できる選手ってやっぱり凄いわと思います。柳田選手のお目覚めはまだのようですが・・・

ページトップへページトップへ