motani.jp

MENU

何とか

台湾で行われている野球のプレミア12で第2戦となる日本は、メキシコに6:5で辛勝しました。
先発のマエケンは2回、コントロールミスで真ん中に入った甘い球を4番ロペスが完ぺきに捉えて先制ホームランを許しました。
直後の2回裏、中田の2ランホームランで逆転し、3回にも2点を加えて流れをつかんだかに見えましたが、じわじわと追いつかれ終わってみれば大接戦の末にサヨナラ勝ちというヒヤヒヤでした。
マエケンは、5回2失点と期待通りとはいかない内容で本人も不満の残る投球となってしまいました。
でも負けなくてよかったですね。
サッカーの日本代表は、2次予選の対シンガポール戦を今日アウェーで行い、ホームで引き分けに終わった試合の雪辱を目指します。
今日勝利すると日本はE組の首位に浮上します。

ページトップへページトップへ