motani.jp

MENU

気を付けて

先週、新年互礼会を開催した後、体調を崩していました。
インフルエンザではなかったのですが、発熱、咳、喉の痛みなど風邪の諸症状が私の体を痛めつけていました。
今日になってだいぶ復調の傾向が表れており楽になってきました。
それはおそらく、ある対面によって緊張感が体調不良を吹っ飛ばしたのではないかと思います。
世間では、インフルエンザやノロがまだまだ大活躍していますので皆さんも体調には気を付けてください。
暖冬だと言っていたはずですが、それほど暖冬とは思えない寒い日が続いています。毎日の予報はそれなりに当たっているとは言え「今年の冬はあったかいなぁ」とは思えませんが、どうでしょうか?
今日は週の初めです。皆さん、先日、鬼は追い払われたはずですから良い環境で能率的な仕事を進めましょうね。

ページトップへページトップへ