motani.jp

MENU

びっくり

昨日あたりもお天気はいいのに空気は冷たいと感じながら昼からは粉雪もチラチラ舞うてんこうでした。
北海道では大変だなぁと思っていたら広島でも春の兆しは何処へやら・・・
夕方には本格的に降り始め夜に積もらなければいいがと願っていましたが、一面真っ白な銀世界になりました。
今も降り続け真冬に逆戻りと言う感じですね。
人それぞれの生活や体調に影響を与える不順な天候はもう御免です。
ジェットコースターのような天候では精神的にも身体的にも落ち着いて生活や仕事に打ち込めない環境に覆われていますね。
まぁ、いずれにしても皆さん、体調に気を付けてください。特にインフルエンザは未だに収束せず最近でもかかった人がいますから。
今日から3月です。慌ただしい時期を迎えますが、区切りがキチンとできますようにお互い頑張りましょう。

ページトップへページトップへ